· 

【片付けられない人必見!】片付けられるようになるための一番大事なコツ

お片づけで、大事なこと、それは、

 

『お片づけをしたい!』と思うことです。

 

 

いくら家族や他人から、「片づけなさい!」と言われても、自分が心から片づけたいと思っていなければ、お片づけは出来ないし、終わりません。

 

今じゃなくても大丈夫です。

すごく片付けたくなる時や、片付けざるを得ない時を待ってみても良いかと思います。


そして、もしも自分が周りの人に「片づけなさい!!」と言っていたら…、それは自分がお片づけをしたいサインです。

是非片付けにチャレンジしてみてください!


 

お片づけを終わらせて、今より更に素敵な人生になりますように。

前へ  次へ  ブログトップへ